ClioSoft

トップ ClioSoft Topics

ClioSoft は CDN Live Japan 2019 に参加いたします。

7月19日に横浜にて開催予定のケイデンス日本主催によるCDN Live Japan 2019 に、ClioSoft社は技術パートナーとして参加いたします。

Cadence社のアナログ・ミックスドシグナルIC設計プラットフォームであるVirtuosoは、ClioSoft社の設計データ管理システムSOSとシームレスに協調します。

その協力関係は10年以上、200を超えるお客様の実績に依って証明されており、安定した信頼性のある環境とストレスの無い使用感には大きな定評があります。

また、Cliosoftが開発したVDDは、スケマティックとレイアウトビューに対応したビジュアルなDIFFツールで、リビジョン間の変更点を直感的に把握できると好評です。

CDN Live Japan 2019 では、Cliosoft製品の日本での技術サポート・メンバーが直接、お客様の設計データ管理についての疑問点や不明点についてご相談させていただきます。

 

CDN Live Japan 2019 は 2019年7月19日(金)横浜ベイホテル東急にて開催予定です。